そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

悲しみの中から・・・

まず最初に初めにをお読みください。

わが家のヨーキーのチャーリーくんは生後9ヶ月で尿道結石になり入院、手術。
その時に去勢もしました。
病気のせいで病院食になりおやつも食べれなくなりました。
それなのに8kgですよ。
デカイし耳は垂れているし「何犬ですか?」と
良く聞かれました。
070305_212450_ed.jpg
甘噛みやトイレの失敗も落着いて来た2008年9月27日
あまりにも食欲がなくグッタリしているので
病院に連れて行くと急性肝炎。
即入院。
夕方面会に行くと「ワン!」と吠えて元気になった?
でも月曜日の2008年9月29日朝容態悪化。
夕方あっけなく亡くなってしまいました。
急性肝炎から急性脳症になってしまったとの事。
まだ2歳7ヶ月でした。
2週間程泣き続けました。

そんな時友人に「そんなんじゃチャーリーが安心して
虹の橋まで行けないよ」と言われ気を紛らす為に
色んなワンちゃんのサイトを眺めていたのです。
でもヨーキーのサイトは見れませんでした。
思い出しちゃうので・・・

そんな時見ていたトイプードルのサイト。
可愛いトイプードルに癒されました。
そしてチャーリーにしてあげられなかった事を今度飼ったらしてあげよう。
そう思えるようになったのです。
子供達もどことなく寂しそうで元気がない。
そんな私たちを見て主人が「また飼ってみたら?」
その言葉で本格的に探そうと思ったのです。

    10:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/7-009b63d2
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
