そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

フード変えました

まもなく1歳になるにあたりパピー用のフードを見直す事にしました。

前に飼っていたヨーキーのチャーリーくんをフード選びを間違えて

尿道結石の病気にしてしまったので慎重になりました。

色々なサイトを見るとやはり手作りが一番だけどなかなか難しい。

前にお友達のブログで紹介されていたのだけれど

その時はまだ小さかったしフードに関して無知だったので

ず~っとユカヌバのままでした。

涙やけも治まってきているのだけれど、まだ少しあるので

フードで改善できたらいいな~。

色々あるけどまずはアズミラのフードにしました。

ヤラーやワイソンもいいみたいだけど食い付きを

見て替えようと思います。

スーパーや量販店のフードは安いけど危険も一杯。

大事な家族だから長生きして欲しい。

高くても安心な物を与えたいですね。

2009082707170001.jpg

2009082707170000.jpg

アニマルワン・Azmira(アズミラ)・BARFダイエット

グリーンドッグ厳選・DENES (ディーンズ)・ドットわん

feel green・K9Natural(K9ナチュラル)・マンマリゾ

Now!(ナウ)・Natural Balance(ナチュラルバランス)

Natural Harvest(ナチュラルハーベスト)

Nature's Variety(ネイチャーズバラエティ)

Sojos(ソジョーズ)・WENAEWE(ウェナー)

WYSONG(ワイソン)・Yarrah(ヤラー)

以上のブランドが下のサイトで購入できます。

GREEN DOG(グリーンドッグ)

ドライフード【アズミラ】

こちらのお店もお勧めです♪





ママ僕の事を考えてくれているのね~。

2009073010140000.jpg

    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/56-38b5a5b3
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
