そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

祝 1歳&初バースデーケーキ

今日9月8日はライトくんの満1歳のお誕生日です。

我が家の家族になって早いもので10ヶ月が経ちました。

お腹を壊したりしたけどお陰様で大きな病気や怪我もせず

この日を迎える事が出来ました。

ヨーキーのチャーリー亡き後メソメソしていたママ。

傷に触れないようにはしゃぐことも無くなった家族。

そんな家族をいつもの明るい家族にしてくれました。

これからもライトと一緒に明るい毎日を過ごしたいものです。

これからもライト共々宜しくお願いします。

そんなライトの為にバースデーケーキを用意しました。

2009090820520000.jpg

「ん?なんだろう~?」

P9080831.jpg

「クンクン 旨そうな匂いだ!!」

P9080829.jpg

一遍に食べるには多過ぎるのでハートの尖った部分を食べさせました。

ペロリと平らげましたo(*^▽^*)o~♪

残りは冷蔵庫に入れて・・・また明日。

人間も食べれるというので舐めてみましたが・・・

味が薄いです(>_<)

まぁ~人間の20分の1くらいの体重しかないのだから

同じ味付けじゃキツいですね。



ライトくんのケーキは下のお店で注文しました。

人間用と同じ素材でワンコのためにパティシェがひとつずつ手作り





ここも↓お勧めです。ワンちゃんの似顔絵ケーキがあるよ。。



    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.09.20 Sun 11:20  |  ねぇね #dXiLrgjE
お久しぶりですぅ~(^-^)

ライトくん、お誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
美味しそうなケーキ食べられて良かったね~。
元気でやんちゃに育ってね!

  [URL] [Edit]
2009.09.22 Tue 15:24  |  SHIZU #-
ライトくん、1歳ですかぁ・・・
早いもんですね~~
大きなケーキももらって幸せだなぁ~~
ますます元気で、みんなを癒してくださいね(^O^)
  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 21:48  |  ぐうたらおかん #-
ありがとうございま~す♪
忙しくてなかなかみなさんの所に徘徊出来なくて
ごめんなさ~い(>_<)
ケーキがっついて食べてましたo(*^▽^*)o~♪
ねぇねさんへ  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 21:52  |  ぐうたらおかん #-
きゃ~ SHIZUさんo(*^▽^*)o~♪
ご無沙汰してます。
ホント早いです。

近くなったから今度遊んでくださ~い
SHIZU さんへ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/55-28d0bc84
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
