そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

暑中お見舞い申し上げます。

皆さんお元気ですか?
ボクは元気です。
でもこの前気持ち悪くなって6回位吐いちゃいました。
病院がやってない時間だったのでママが先生に電話してくれたんだけど
先生がいなくて病院が始まるまでお家で待ってました。
病院が始まる時間にママが連れて行ってくれたけど
お腹が空いてる時にいきなり沢山ご飯食べたからお腹が
ビックリしたんだってママは安心してたよ。
最近ボク食欲ないから食べたり食べなかったりしてたせいだね。
おやつは大好きなんだけどご飯はちょっと・・・・(´~`;)

2009073010030000.jpg

ボク下に敷いてあるマットをかじって糸食べちゃったかもしれない。
ボクがあまりイタズラするもんだからママが怒って
マット捨てちゃったよ(@@;)
ボクの足の為に敷いてくれてたんだけど病院の先生が膝も
しっかりしてるから大丈夫って言ってくれたんだって・・・・

初めての夏だけどしょっぴーやみっぴーのバスケが忙しくて
どこにも連れて行ってもらえないんだ・・・(´3`)
お散歩が唯一の楽しみさ。
昼間は暑いから涼しくなったらどこかに連れてってくれるって!!

みんな夏バテしないようにね・・・
楽しい夏休みを・・・

2009073010110000.jpg
    10:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.07.30 Thu 21:47  |  ももまま #-
プーちゃんは、おなか壊しやすいですね。
うちもはいたりしますが、一食だけだと様子見をします。
2食続くと心配ですが、大体2食目は復活しますね。
お大事に。
  [URL] [Edit]
2009.09.04 Fri 23:37  |  ももままさんへ #-
お返事遅くなっちゃった。ごめんなさい(>_<)
先生にも吐くだけなら大丈夫!って言われました。
下痢をしてなければ様子をみてOKだそうです。
なんかちょっと変わった事がある度に先生に
電話してて・・・先生も大変かも・・・
でも優しい先生で分かりやすくお話してくれるので
助かっています。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/53-4390418f
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
