そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

トイプーちゃんを探そう

まず最初に初めにをお読みください。

まずはどこでトイプーちゃんを探すかを考えました。
レッドのトイプーちゃんが希望です。
ペットショップ?
ブリーダー?

ペットショップは苦い思い出があるので今回は
ブリーダーさんから探す事にしました。
(苦い思い出についてはこちら
色々ネットで探しましたが私が参考にしたのは下記に
記載されているものです。
まだまだ探せば沢山のサイトがあるのかもしれませんが
あまり沢山見てしまうと迷ってしまうので
7つのサイトの中から決める事にしました。
どのサイトもとても勉強になりますし問い合わせをしても
みなさんとても親切に親身にお返事をしてくれます。

ブリーダーさんの良い所は仔犬はもちろん母犬や環境を見学出来るし
何より色々ブリーダーさんが相談に乗ってくれます。

レッド系トイプードル専門ブリーダーアリスガーデン
ロイヤルフラン
ケイヒンミモト
ブリーダーANDO
ファンシーナナ
puppyfamily snowspring犬舎
ペットブリーダーズ

どのサイトも見て頂ければわかると思いますが
どの仔も可愛いでしょう?
puppyfamily snowspring犬舎様にはとてもお世話になりましたが
色々アドバイスして頂いた結果ケイヒンミモトさんへ
トイプーちゃんを見学に行く事にしました。

    11:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/5-5ae54839
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
