そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

スリング届きました♪

当サイトの右下のところに「クイック募金」を
始めましたのでクリックにご協力お願いしますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次男が中学入学で今週は入学式や初登校
長女のクラス替えなどドタバタでした。
4/7の入学式ではちょっとしたハプニングも
ありましたが・・・・
子供達のドタバタはコチラのブログに書いてます。
O型ママ組 VS B型パパ組

ismfileget_ed.jpg

中学校の桜です。。

P4070749.jpg

そんなバタバタしている間にまず注文していた
スリングTambedy Dog Wear から届きました。

P4060731.jpg

この網を中に取り付けます。

P4060729.jpg

網のスナップと本体のスナップを合わせて付けます。
この網は電車等に乗る時は必要ですが
普段の銀行周りくらいなら取り外しています。

P4060732.jpg

P4060735_1.jpg

抱っこをしたら飛び出し防止のフックを
首輪に取り付けます。

P4060736.jpg

早速狂犬病の注射があったのでついでに
銀行と郵便局に行きましたがヒョッコリ顔を
出しなかなか好評です。
とっても大人しくしているので用事が
サクサク終わります。
ただ用事が済んだ後下に降ろすと
「く~んく~ん」と抱っこして攻撃。。
そんな事は無視してお散歩
写真を撮ってくれる人がいないので実際
使っている写真はしばらくお待ちください。

P4090762.jpg

抱っこしてくれなきゃヤダ~

    14:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/48-e8ed9e24
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
