そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

初トリミング

2009年2月14日
今日は初めてのトリミングですo(*^▽^*)o~♪
先住犬のチャーリーはずーっとお世話になっていたお店が
年末で閉店してしまったと噂を聞いていたのだけれど
その時トリミングしてくれていたお姉さんが
「今まで担当していたワンちゃんはお世話したいと
言ってたよ」と同じマンションのヒットくん(キャバリア)の
ママから聞いたので連絡してみたらライトくんも
やってくれるとのこと。
最終ワクチンが終わってすぐ予約を入れておきました。
朝10時にお迎えに来てくれて途中で
「こんなんでどうですか~?」とメールが来ました。

photo.jpg

あら~。ずいぶんすっきりしたわね~o(*^▽^*)o~♪
大きなお目目がより大きい(@@;)
お姉さんが送ってくれた写真はカメラ目線。
いつもカメラ向けると逃げ回るのに~。
「おリボン付けたら出ま~す」とメールが来たから
20分くらいで帰ってくるかな?と思っていたのだけれど
なかなか帰って来ない。。。
メールすると「今でます」と・・・・
マンションの前で待っていると帰ってきました~。
いや~ん、さっきの写真より断然可愛いじゃ~ん(親ばか)

お姉さん「すみません、遊んでたら遅くなっちゃいました。」
とにかくワンコ大好きなお姉さんです。
チャーリーもお姉さんがお迎えに大喜びだったもんな~。
部屋に戻ると興奮して走り回っています。
写真を撮ろうと追いかけると落着いた所がトイレの上( ̄▽ ̄;)

090214_132551_ed.jpg

お?なかなか男らしい写真が撮れましたよ!

090214_220846_ed.jpg
最初はリボンが気になり格闘していましたが
約1ヶ月経つ今日もまだ片方リボンがついてます。



    10:02 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.09 Mon 22:19  |  あんじゅママ #mQop/nM.
別わんに入れ替えたんでしょw
昨日のぼさぼさ(失礼^^;)とぜんぜん違いますから・・・
でもあんなに伸びるもんなんですね!

おリボンまだ取れてないんですか??

ライトくんのお父さんが「人面犬」と言ってた意味は、
なんとなくわかります。
ライトくんちょっとウェンツくんに似てません??
ハーフのお兄さんっぽいのw
これからどんなイケワンに成長するのか、楽しみですね♪
ライトくん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 08:24  |  hiro&api #-
最後の写真目が光ってます!
なんか獲物をとらえるときの目?

人面犬…見てるとだんだん人っぽいなぁって思いました!
誰に似てるんでしょうね~?
!  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 10:37  |  ぐうたらおかん #-
ホントに入れ替えたって感じですよ~f^_^;
ヨーキーの時も別犬になってました。
チャーリーの写真も今度載せますね。

ウェンツくん?(#^.^#)
ライトに伝えておきます(笑)


あんじゅママ さん  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 10:40  |  ぐうたらおかん #-
どうしてもフラッシュで光っちゃうんですよ~。
うまく撮れないかな・・・(´~`;)

じっーーーーーーと見てるとホントに人みたいですよね。
hiro&api さん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/40-fee0e418
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
