そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

お散歩デビュー

2月の初めに3回目のワクチン(体重2.1kgでした)も
終わり2月13日にお散歩デビューしました。
まだトリミングは終わってなかったけれど早くお外に
行きたくて行きたくてムズムズしていたので
ボサボサのままお散歩してきましたf^_^;

先住犬のチャーリーはお散歩デビューのとき
座り込んでしまったけれどライトは軽快に歩いています。
まだ寒いのでお洋服を着せようとしたけれど
前に買ったものはすっかり着れなくなっていました。
なのでチャーリーくんのお洋服を着せたけどブカブカ(´~`;)


どこからかワンちゃんの鳴き声が聞こえると
「う~っ」っと唸ったかと思ったら「ワンワン」と
応戦しています。
なかなか頼もしいです。やっぱり男の子はこうでなくちゃね。

090213_133104_ed_ed.jpg

初めてなのにちゃんとアイコンタクトも出来るし
リードを短く持てばちゃんとサイドについて歩けます。
先に行ってしまいそうな時はリードを少し引いたり
立ち止まったりしてコントロールしながら歩きました。
初めてにしては凄いです!!

「ライト~帰ろう~。」


090213_132845_ed_ed.jpg

明日はトリミングだから可愛くなって
またお散歩しましょう~ね。

    10:36 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.08 Sun 23:45  |  あんじゅママ #mQop/nM.
およよ??
毎日見ていたはずが・・・
ごめんなさい、気が付かなかったのか??
なんか別わんになっていませんか!
髪の毛こんなに伸びたんですね^^

お散歩堂々と男の子らしくえらいですね!
もーアイコンタクトと距離を保って歩くのも出来るんですか??
早すぎます・・・凄いですw

明日のカットで、また別わんになるんだろうな~。
楽しみです ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
  [URL] [Edit]
2009.03.09 Mon 09:34  |  ぐうたらおかん #-
1ヶ月分を3本立てでアップしてしまったので・・f^_^;
きっと急に大きく急に毛が伸びてると思いますぅ~。

今日アップする2本でやっと現在に追いつきます。
あんじゅママさん  [URL] [Edit]
2009.03.09 Mon 10:21  |  ゆずママ #-
2キロ越えたらライト君。
だいぶ感じが違う~

でも、立派にお散歩できてるんですね。さすが男の子!
うちのゆずは今日の午後お散歩デビュー。
どうなることやら(笑)

ライト君がトリミングでどう変身するか楽しみにしてます
  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 10:32  |  ぐうたらおかん #-
成長するとやっぱり幼さはどんどんなくなりますね~。
ちょっと寂しいかも・・

ゆずちゃんお散歩どうでしたか?
ここのところバタバタしていて・・・・(´~`;)
今からお邪魔しま~す。
ゆずママさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/38-e9c1fecc
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
