そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

ママと一緒♪編

ライトが家に来た時親から離れて寂しいかもしれないと
お母さんの代わりになるように用意をしておいたのが・・・
このお母さん↓↓↓↓↓(笑)
090301_111221_ed.jpg

ただ普通のLOFTで買ったぬいぐるみなんだけど
犬の形していたから・・・・
でもすぐ気に入ってくれたようでケージでは初日から
夜泣きもせず寄り添って寝ています。


しかし今では・・・・う~。。。
噛んで振り回して終いには乗っかってお尻振って
お馬さんしてます(≧∇≦)キャー♪


わが家は夜泣きしないけど夜泣きをするような子には
こんなのもいいのかもしれません。
やすらぎ”コンパニマル”ブラウン・ドッグ

やすらぎ”コンパニマル”ブラウン・ドッグ
お腹の中に心音発生機とカイロを入れてお母さんの心音を
聞きながらぬくぬく暖かいって感じかな?
バーチャルママと書いてありました。

    13:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.02 Mon 14:33  |  hiro&api #-
遊びに来ました!
いきなりでごめんなさい(;一_一)

うちの子も始め家族(犬)と暮らしていて、そこからもらったのでさみしがらないように家族の匂いが染みついたぬいぐるみもらいました。
今ではそのぬいぐるみポイってしてるんですけどね…;

トイプードルを飼っている方がまわりに少ないのでリンクしてもいいですかね?
  [URL] [Edit]
2009.03.02 Mon 20:07  |  あんじゅママ #mQop/nM.
私も、淋しくないかな?ってぬいぐるみを探しましたが、見つからず。
わんママの匂いの付いたひざ掛けを一枚もらってきました。
洗い替えで3枚持っているのですが、
なぜかもらったひざ掛けを寝床に敷くとおしっこしてしまいます・・・
困っちゃいます・・・(゚_゚i)タラー

家も夜鳴きしなかったので、結局ぬいぐるみは買わなくても何とかなりました^^
  [URL] [Edit]
2009.03.03 Tue 20:51  |  ぐうたらおかん #-
遊びにきてくれてありがとうございます。
きっとhiro&apiがママになったからぬいぐるみは必要
なくなったんですね♪わが家は男の子なのでぬいぐるみに発情しちゃうんですf^_^;

リンク喜んで~o(*^▽^*)o~♪
hiro&apiさん  [URL] [Edit]
2009.03.03 Tue 20:57  |  ぐうたらおかん #-
前のチャーリーはキッチンマットとかの上にオシッコしてしまっていたのでマット系はNGでした。ライトは遊びに夢中になっているとケージの中に敷いたタオルや膝掛けにしてしまいます。シーツと感触が似てるのかしらね~?
病気の時に私のベットで寝かせて治ってケージに戻したら夜泣きしてました・・・ひたすら無視してたらちゃんと寝られる様になりましたぁ~(∪o∪)。。。
あんじゅママさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/30-a0649fd4
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
