そうだ!トイプードルを飼おう♪


    --:-- | Top

ペットベッド&ペットヒーター

ペットベッド、ペットヒーター

トイレの成功率良くなるまでは必要ないと思います。
ヨーキーのチャーリーが赤ちゃんの時にベッドを揃えたりしましたが
ベッドの上でおしっこや排便をしてしまい洗濯が大変だったり
処分してしまった物がかなりありました。
ベッドに1度おしっこをしてしまうと匂いがついて
トイレトレーニングがうまくいかない可能性もあります。
ソフトな感じのクッションタイプのベッド等は甘噛みがある時期は
ボロボロになってしまい逆に中の物を食べてしまわないかと
ヒヤヒヤしました。
最初はバスタオルやひざ掛け、人間の子供用の毛布等で
十分だと思います。

ペットベッドは、ある程度トイレが成功するようになってから置くのがベストです。
でもやっぱり可愛いの見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよね~。

野いちご 花柄ブラウン スマイル

野いちごカドラー<赤>
マザーグースの定番いちご柄
ケージの外でお昼ね用に欲しいです。

とぴ花カドラー<ブラウン>
寝袋タイプ。もぐって顔だけ出してるともう可愛い!!
わが家には同じ柄のひざ掛けがあって
それをケージに敷いて寝てます。

FIORUCCIスマイルカドラーベッド
これもお昼寝用にいいですね。
このスマイルでお部屋も明るくなりそう。

スリーアローズ ガチャピン・ムックベッド M
こんな可愛いの見つけた。
ガチャピンとムックの顔のベット
2匹で使うとペアになっていいな~。


ペットヒーター

小さいのでいいです。
これは寒いシーズンはやはり必要ですね~。
冬はペットヒーターの上にタオルや毛布を敷きます。
低温火傷の危険があります。
ペットヒーター以外の場所も確保してあげましょう。
ペットヒーターが熱くてトイレトレーの上で
寝てるなんてこともありました。
熱すぎると大変ですので逃げられるようにします。

最初の冬はあったかくしてあげましょうね~。

レンジでチン プードル湯たんぽ ユカペット 冷暖ボード

ドギーマン レンジでチンしてぽっかぽか ワンニャンイエロー
外出やケージに入れる際に電気を使うタイプだとちょっと心配。
でもこれなら安心だし持ち運びもできるね。

ボンビ ワンワンゆたんぽ
これも電気を使わない湯たんぽ。
しかもプードルのカバーです。

ニューユカペットヒーターDX  Sサイズ
これは定番のヒーター。表が低温、裏が高温と両面使用。
これにタオル等を巻いて使おう。

COOL&HOT 冷・暖ボード
夏の事も考えて冷暖使えるボード。
あると思います!

    15:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cobacobacafe.blog81.fc2.com/tb.php/12-4e64c6a1
プロフィール

ぐうたらおかん

Author:ぐうたらおかん
家族
パパ 50歳
長男 22歳  
次男 12歳 
長女 10歳
トイプードルのライトくん
2008年9月8日生まれ
pro.jpg

先住犬
(2008年9月29日永眠) 
ヨーキーのチャーリー
P2170398.jpg

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り
PET PARADISE ペットパラダイス
行列のできるペット館
mother goose mail マザーグース


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
さぁ光を始めよう♪
